お正月バトン。

d0058606_17335570.jpg
 2007年を向かえて約一週間がたちました。 ようやく冬らしくなってきたような気がします。そして「寒中お見舞い」の時期になりました。
 「お正月」というのには少し遅いかもしれませんが、「お正月バトン」、やってみたいと思います。
サナダさまからいただきました~ では早速。



1.お正月といったら何を想像しますか?

 初夢、お年玉、お雑煮、おせち、箱根駅伝、初詣、年賀状。

2.お正月の思い出を教えてください。

 初詣に生き,おみくじを引きました。 ちなみに結果は「末吉」…。そして初日の出を見ることはできなかったけれどその直後の朝日を見ることができました。とっても綺麗でした。

3.ここに初詣の神様がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。
  何をお願いしますか?(理由も書いてください。)

 心願成就・・・目標を達成していきたいからです。

 健康祈願・・・体調をくずすことなく物事を進めていきたいからです。

 世界平和・・・何より平和が一番!!

4.今までで一番印象に残っているお年玉の使い道は?

 自分の手元にしばらく置いていて、気づけば何に使ったのか消えていた(使ってしまっていた)。

5.年が明けました。あなたがまずすることは?

 「あけましておめでとう」メールをみんなにいっせいに送る。

6.今年の抱負をどうぞ

 “何事もあきらめず、前向きに”。

7.このバトンを回す人を5人

 お正月も過ぎてしまったので、アンカーということで。 やってみたい方はどうぞ。
[PR]

by jd69sparrow | 2007-01-09 18:36 | バトン