電車バトン。

d0058606_240946.jpg
 ようやく冬らしさがうかがえる季節になってきました! そして年が明けて早くも一ヶ月がたとうとしています。 お正月もあっという間に過ぎていきました。

 いつもお世話になっているnon_non21様よりいただいた「電車バトン」です。

 ではでは、早速やってみようと思います!!


 



!ルール!
1. 指定された【人物】について回答する。
2. バトンを回す人が【人物】を指定する。

♪電車待ちの列に【ジョニー・デップ】を発見!どうしますか?
 
 少し離れたところでちょっと様子を伺ってみる。 できることなら顔がはっきり見えるところまで
行けたらなぁと。 

♪【ジョニー・デップ】がとなりの席に!どうしますか?

 少し間を置いてはちょっと見る。 これは現実なのかと試行錯誤を重ね,とにかく
隣の席にいれることを満喫する。

♪【ジョニー・デップ】が寝てしまいました。どうしますか?

 絶対何度も見る!! 不自然にならない程度にじっと見つめてるでしょう。

♪爆睡中の【ジョニー・デップ】。突然あなたに寄りかかってきました! どうしますか?
 
 「いつまでもそのままでいてくれ!」とか「ゆっくり時間が流れるように」と必死に願う。 

♪もう直ぐあなたの降りる駅。まだ【ジョニー・デップ】は眠っています。どうしますか?

 しっかり目に焼き付けておく! めったにない機会だもの!!

♪終着駅に到着しても起きない【ジョニー・デップ】。どうしますか?
 
 まわりを見てそれに気づく人がいないようであれば、軽く肩をたたいて起こせたら...いいな! 

♪やっとお目覚めの【ジョニー・デップ】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

 終着駅であることをできる限りの英語で教える。 実際できるかはわからないけれど。

♪平謝りの【ジョニー・デップ】。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?

 そりゃあ、やっぱり携帯か何か,持ち合わせのカメラで写真に一緒に写ってもらうでしょう☆ 
できればサインもしていただいて...あわよくば握手orハグを(かなりずぅずぅしいですが。汗。)

♪もう直ぐ【ジョニー・デップ】とお別れです。最後に【ジョニー・デップ】に一言

 ↑上のことに対してお礼を言って、「いつも映画を楽しく拝見させていただいてます、これからも映画楽しみしています」みたいなこと言いたいです。

♪バトンを回す人と指定の人物
 kino様、「ジェラルド・バトラー」
 morreysroom様「ジョニー・デップ」(たくさん頼んでしまってすみません!)
 めぐ様「KAT-TUNの亀梨くん」

 もしよろしければお願いします。 お忙しいと思うので、ご都合の良いときにどうぞ。
[PR]

by jd69sparrow | 2007-01-26 03:52 | バトン