2012年 01月 01日 ( 1 )

コピーに欠陥。

2011年7月25日(月)


おとなりの国は

コピー大国と言われている。

他の先進国の技術をコピーして

それを独自のものと言い張る根性は凄いと思う。


もはや、過去の歴史など関係ない。


いかに早く発展しようとするあまり、

また,土台作りを怠るがゆえにその「しっぺ返し」が

今回の列車事故とつながったのだろう。


いいものをただ真似るだけではなく

独自に土台を,歴史を重ねていかなければ

欠陥はおろか、

痛手を負うばかり。

国民からも反感を買うのも無理はない。


列車事故を明らかな隠蔽で流す。

当人たちは否定するけれど

隠蔽でないとするならば、なんだというのか。

理由をのべらられたところで

言い訳にしか聞こえないだろうけど。


コピーすることを平気でやってのけるゆえに

おとなりの国から

輸出されたものには欠陥が目立つのだろう。


莫大な富を得て、独り占めしようなどと

欲を張るがために

天から罰せられたのだとしか言いようがない。


欲張るとイイことなんて ないんだよ。
[PR]

by jd69sparrow | 2012-01-01 22:26 | 独り言。