七色七曜ムービーバトン

Sweet*daysnon_non21様よりいただいた「七色七曜ムービーバトン」です。
私も“虹の七色”にしぼってチャレンジしてみたいと思います。

ルール:
1.虹の七色 赤・橙・黄・緑・青・藍・紫にちなんだ映画をあげてください。
題名にその色が用いられていればいいですが、「あの映画のあの場面のあの色が
忘れられない」でもOKです。
2.七曜・・・すなわち、日曜日~土曜日にちなんだ映画をあげてください。

More
[PR]

by jd69sparrow | 2007-03-27 02:46 | バトン

カラオケ☆バトン。

d0058606_15461869.jpg
さんよりいただいた「カラオケバトン」です!!

カラオケはたまに行きます、いつも歌えるかどうかではなく
とにかく知ってる曲をバンバン入れて、
ぶっつけ本番で歌ったりします。

ではでは早速、バトンスタート☆☆

More
[PR]

by jd69sparrow | 2007-02-18 16:07 | バトン

電車バトン。

d0058606_240946.jpg
 ようやく冬らしさがうかがえる季節になってきました! そして年が明けて早くも一ヶ月がたとうとしています。 お正月もあっという間に過ぎていきました。

 いつもお世話になっているnon_non21様よりいただいた「電車バトン」です。

 ではでは、早速やってみようと思います!!


 

More
[PR]

by jd69sparrow | 2007-01-26 03:52 | バトン

お正月バトン。

d0058606_17335570.jpg
 2007年を向かえて約一週間がたちました。 ようやく冬らしくなってきたような気がします。そして「寒中お見舞い」の時期になりました。
 「お正月」というのには少し遅いかもしれませんが、「お正月バトン」、やってみたいと思います。
サナダさまからいただきました~ では早速。

More
[PR]

by jd69sparrow | 2007-01-09 18:36 | バトン

O型バトン。

mixiの方からいただいてきました,「O型バトン」です!!
ではでは。

1★あなたのご両親は何型ですか?

父: A
母: A

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 
 みんな納得です、「O型らしいよね~」って言われます。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

 当てはまるような当てはまらないような・・・ 自分ではあるつもりです。

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

 けっこう当てはまると思います。面倒くさいことほど大雑把によくなります。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

 A型かO型。

6★O型だと思う瞬間ってありますか?

 嫌なこともすぐ忘れる、「なんとかなる」という考えのとき。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 基本的にどの血液型の人とも相性いいなぁと思います。 でも一番といったら
同じO型な気が。  

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

 O型だと思います。 

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 これと言ってないですが、好きな有名人と同じ血液型だったとき...かな! 

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

 特にないです! O型大好きですから!! 

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
  
 もちO型でw

12★次に回すO型の人は?

 moreysroomさん、non_non21さん、めぐさん、まことっち♪さん、ファーさん。
...いかがでしょう??
[PR]

by jd69sparrow | 2006-12-26 19:44 | バトン

誕生日バトン。

d0058606_21183662.jpg
 いつもお世話になっているサナダさんよりいただきました,「誕生日バトン」です。
 誕生日は祝う側も誕生日を迎える側も楽しいものだと思います。  「おめでとう」と言ってもらえることも、贈り物をもらうときも、また,ケーキを食べるときも。 

では早速、やってみよと思います!!

More
[PR]

by jd69sparrow | 2006-12-12 21:26 | バトン

一番好きバトン

Robbyさんからいただいた「一番好きバトン」です。 このバトンは複数回答不可のようです。 では、さっそく。 


1.動物は?
 柴犬。

2.お菓子は?
 ダース(チョコ)

3.料理は?
 寿司!!

4.缶ジュースは?
 アンバサかな。 

5.インスタント食品は?
 チキンラーメン 

6.寿司ネタは?
 まぐろ(赤身) 

7.パンは?
 バターの風味の強いクロワッサン。

8.ドンブリは?
 鉄火丼w

9.お酒は?
 カクテルパートナー(すみません、お酒の銘柄よくわかりません。汗)。

10.TV番組は?
 ここはやっぱし「金曜ロードショー」!!!

11.洋楽は?
 どの人も好きだなー 

12.芸能人は?
 ジョニー(・デップ)!!!!

13.歴史上の人物は?
 う~ん、永倉新八…かな。

14.作家は?
 J.K.ローリング

15.言葉は?
 「ありがとう」という言葉。

16.雑誌は?
 ロードショー。 

17.マンガは?
 スラムダンク。 

18.映画は?
 「パイレーツ・オブ・カリビアン呪われた海賊たち」

19.お店は?
 TSUTAYA 

20.洋服は?
 ジャージ(笑)

21.靴は?
 スニーカー 

22.香水は?
 ランバン・オム(←名前あってるかどうか・・・)
 
23.アウトドアスポーツ
 ウォーキング 

24.インドアスポーツ
  ドッジボール

25.装飾品・貴金属
  ブレスレット
 
26.季節は?
 秋。
 
27.落ち着く場所は?
  布団の中。

28.旅行先は?
 京都。

29.インターネットサイトは?
 Yahoo!

30.ティッシュの銘柄は?
 エリエール

31.キャスターは?
  松本さん。

32.思い出深い曲は?
 世界にひとつだけの花

33.電車は?
 東武線

34.ラーメン屋さんは?
 元気らーめん

35.天気は?
 夏の青空  

36.一番幸せを感じる瞬間は?
 布団で寝るとき。

37.色は?
 青。

38.PVは?
 「スターウォーズ エピソード3」

39.童話は?
  ピーターパン?

40.どらえもんの道具は?
 どこでもドア 

41.外人さん
 ジョニー・デップ 

42.好きなチロルチョコ
 「ミルク」って書いてあるやつ。

43.好きなうまい棒
  チーズ味

44.キャラクター
 ミニー 

45.音(楽器とか)
 雪の上を歩くときの「ザクッザクッ」という音。

46.紅茶
 アイスロイヤル・ミルクティー

47.アーティスト
 宇多田ヒカル

48.先生
  でんじろう先生

49.ケータイの機種
 docomo。

50.好きな身体パーツ
 手
[PR]

by jd69sparrow | 2006-11-29 23:45 | バトン

ジョニーのバトン♪

 ジョニー愛(ジョニ友)つながりのハニーさんよりいただきました「ジョニーのバトン」です。 ではさっそく...

d0058606_1194899.jpg

More
[PR]

by jd69sparrow | 2006-11-07 23:58 | バトン

いい男バトン。

いつもお世話になっているnon_non21さんより頂いた、「いい男バトン」です!!
では、さっそくやってみたいと思います!

d0058606_1523834.jpg

More
[PR]

by jd69sparrow | 2006-11-03 15:15 | バトン

イメージカラーバトン。

昔からの友人めぐさんからいただいた「イメージカラーバトン」、いざチャレンジ!!

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?
空と海。

■赤は?
猫ひろし。

■黄色は?
タイガース、ピ○チュー。

■緑は?
サボテン、山、信号。

■紫は?
おばさんの髪の毛。

■ピンクは?
林家ペー,パー。

■黒は?
三遊亭楽太郎さん。

■白は?
雪と米。

■灰色は?
雨が降りそうな雲。

■銀は?
雪山。

■金は?
浅草のビルの上にある魂の像。

★これを回してくださった方のイメージカラー
クールなイメージがあるので水色かなー。

★アナタのイメージカラーは?
回してくださった方からは「青」とのこと。 個人的には「赤」か「オレンジ」あたり。
でも「青」であって欲しい。

★お疲れ様でした。
ふぅ。けっこうムズイのもありますな。

★では、最後に、イメージカラー付きで6人に回してください。
 moreysroomさん…エメラルドグリーン
 non_non21さん…アクアブルー
 Robbyさん…ブラウン
 里沙社長(酋長)さん…ワインレッド
 ハニーさん…マリーゴールド(オレンジ)
 Blue Treeさん…パステルピンク
[PR]

by jd69sparrow | 2006-10-31 00:32 | バトン