WILD,SEXY,HANDSOME☆

d0058606_193452.jpg
 今回紹介する,ジェラルド・バトラー は私の中で今、ベスト3に入る俳優さんです。 前回も同じようなことを口にしたかと思いますが ジェリーのまずルックスにもひかれましたが,彼の気さくなところやおもしろさ、歌にかなりひかれましたv 映画「オペラ座の怪人」でのファントム役がなんと素晴らしいことか!  一度 聞いたら めちゃめちゃハマルと思います。 出来ることならもう一度聞きたい。

 
[PR]

by jd69sparrow | 2005-07-12 00:29 | ハリウッドスター

I love Johny

d0058606_1915289.jpg 私の大・大・大好きな ジョニーです。 彼の演技力・演技に対する考え方はめちゃめちゃすごい と思います。 二枚目な役から,個性的な役までこなすところ、主役でなくても出演するところにひかれました。 声も素敵V おしゃれなところもまた 好きなのです。
[PR]

by jd69sparrow | 2005-06-28 14:09 | ハリウッドスター