カテゴリ:インフォメーション( 47 )

ジョニデW

d0058606_12142493.jpg
 以前の記事で、「キングダム・ハーツⅡ」というゲームに「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック船長が登場すると書きました。 つい先日 入った情報によると、英語版「キングダム・ハーツⅡ」のジャック船長は本人、つまりジョニデ自身が声を演じ、今年の3月初頭アメリカにて発売,そしてそして待望の「パイレーツ~」の続編も今年の7月初頭にアメリカで公開されるらしいとのこと(本当だったら嬉しい情報です)。 日本でも同じものが発売されて欲しいものです(ゲーム)! 
 それにしてもこのゲームの気合の入れようはすごい。現在発売中の日本語版「キングダム・ハーツⅡ」(もちろん前作も)も多くのキャラクターがそれぞれの映画 公開当時の(声の)キャスティングというのがとてもおいしい☆ ちなみに「パイレーツ」では,少なくともジャック船長はDVD発売当初の声によるキャスティングは同じであることがまず良かったと思う。 しかもCGになった「パイレーツ」の登場人物たちはみんな本人たちにとてもそっくりである。とくにジャック船長とバルボッサは。
 とにかく、日本でのその英語版ゲームの発売、それに「パイレーツ~2」の公開(日本での)公開はいつになるのか(ゲームにおいては発売されることを願い、)待ち遠しいばかれだ。
[PR]

by jd69sparrow | 2006-01-05 00:14 | インフォメーション

ジャック船長!

d0058606_11552077.jpg
 突然ですが、吉報です!! 特にジョニデ・ファンの方! なんとなんとジョニデが主演した2、3年前に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンジャック・スパロウ船長がゲームのキャラクターに!!! いやぁ正直、思いもよらぬことでした。 どうやら「キングダム・ハーツⅡ」というゲームのようです。 「見間違えか?」と半信半疑だったので調べてみると
主人公たちをサポートして戦う戦士の一人として出るとか! もちろん映画の話・設定になぞらえている模様。 ディズニーキャラクターを始めとする登場人物達がRPGゲームのキャラクターになることは知っていたけれど、まさかジャック船長が出ているとは、しかも戦士として。 簡略化されることなく、リアルに表現されているということがここにある画像を見てわかることだろう。
いかがなものか気になるところである。
[PR]

by jd69sparrow | 2005-12-16 23:38 | インフォメーション

携帯からでもアクセス!

 ご存知の方も多いと思いますが、この「OmuhaChinema」が携帯からアクセスできるようになりました!! 今後は(カテゴリの中の)「インフォメーション」の方でQRコードが見れますw よろしければ携帯からもご覧ください☆↓↓ 
d0058606_1183087.jpg

[PR]

by jd69sparrow | 2005-12-16 11:16 | インフォメーション

チャリチョコ!

d0058606_11585011.jpg
 ついについにあの!「チャーリーとチョコレート工場」が来年の2月3日にDVD化されるのです!! 非常に楽しみたまりません(≧д≦)ノシ サウンドトラックはもう発売されているそうでw  DVDの方には特典がついてくるらしです。 早くもDVD化されるとはとてもとてもうれしい限り。 ウォンカさんにチャーリー少年、そしてウンパルンパ☆
 別段ですが、原作の日本語版では続編が出てますし、ロアルド・ダール氏による著作を読破したいです。 イラストがめちゃめちゃ可愛いと思います! おすすめです。  
[PR]

by jd69sparrow | 2005-12-08 21:11 | インフォメーション

My 注目・映画ランキング~その1~

d0058606_11594425.jpg
 No.1 「プライドと偏見
  原題は“高慢と偏見”、“自負と偏見”とも呼ばれている。 95年にはコリン・ファース(「ブリジット・ジョーンズの日記」)が主演したTVシリーズがあり、今回は新たなキャストがおくる劇場版。 主演はキーラ・ナイトレイ(「キング・アーサー」)で、ベネット家の次女エリザベスを演じるのだ。 原作はジェーン・オースティン(「エマ」) 公開は来年1月14日より★

d0058606_120638.jpg
No.2 「ダ・ヴィンチコード
  大ベストセラー「ダ・ヴィンチコード」がなんと映画化!! しかも来年の5月20日,全世界同時公開。 フランスのミステリーがスクリーンにされるのには喜び、そして驚いた。 トム・ハンクス(「ターミナル」)とロン・ハワード監督(「ビューティフル・マインド」)がタッグを組む。 そして共演にはジャン・レノ(「レオン」)がいる。 公開がとても待ちきれない!!

d0058606_1214169.jpg
 No.3 「S A Y U R I]
LAST SAMURAI」以来、日米のコラボで話題の映画。 スティーブン・スピルバーグ(「宇宙戦争」)が製作に加わり、出演陣にはチャン・ツィイー、渡辺 謙、役所 広司、桃井 かおり、工藤 夕貴という贅沢なメンバーによることでも話題となっている。 公開は12月10日より日米同時公開。 ストーリーとしての,そして映像としての“美”が期待できるだろう。

d0058606_122915.jpg
 No.4 「PROMISE
  なんと言っても惹かれたのは真田 広之出演の時代系だと言うこと。鎧を身にまとった姿が特にかっこいい!! 共演はチャン・ドンゴン! こちらも渋い役者さんだけに注目度が私的にはかなり高いし、二人の共演がどんなものとなりスクリーンに映るかが楽しみである。 公開は来年2月、あと2ヶ月後にせまっている。 

d0058606_1224689.jpg
 No.5 「THE有頂天ホテル
  この映画には大好きな役者の方々が出演している。 役所 広司、松 たか子、佐藤 浩市、篠原 涼子、戸田 恵子、生瀬 勝久、YOU、オダギリジョー、西田 敏行、伊東 四朗、津田 雅彦、唐沢 寿明...。 こんなにも多くの素晴らしい役者さんを集わせることを可能にした三谷 幸喜監督はすごい! 公開は来年1月14日である♪♪
[PR]

by jd69sparrow | 2005-12-08 17:55 | インフォメーション

今更ですが

d0058606_19234011.jpg
 映画日記とは 全然関係ない話なのですが どうしても 言いたかったことがあるので この場をかりて あつかましながら 言いたいと思います。
 「Happy Birthday JOHNY!!」 そう、今日は私の大・大・大好きなジョニー・デップの誕生日なのです(≧З≦)О  二年前、「パイレーツ・オブ・カリビアン」見て以来 ファンなのだが ルックスのよさもあるけど 俳優としての魅力というか考え方に引かれたのだ。 「パイレーツ~」から彼の作品は一つ残らず見に行っている。 一番最近 見たのは 「ネバーランド」。 もちろん 最新作「チャーリーとチョコレート工場」も見る予定♪♪ 「パイレーツ~」の2,3もかなり楽しみvV
 と、この辺でしめたいと思います。ヒートアップしないうちに(笑) 多分 彼について語りだしたら かなり長くなると思うゆえ。 
[PR]

by jd69sparrow | 2005-06-09 23:11 | インフォメーション

映画日記を作成にあたり。

 ここでは 私の今まで見た映画やオススメ映画を感想および日記というカタチで紹介していきます。 それにあたり ネタバレオーケーな方におススメします。 ちなみに私が好きな俳優は、ジョニー・デップです♪♪
[PR]

by jd69sparrow | 2005-05-26 13:40 | インフォメーション