人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Disney's Star Festival 2010

Disney\'s Star Festival 2010_d0058606_22555056.jpg

初の『七夕』ディズニーです。

わずか一週間の恒例イベントだ。

一度は行ってみようと思い。


短冊は、北斎のみの取り扱いかと思ってた。

けど,あまりにもみんなが

持っていたので、そこで気が付いた。

もちろん願い事を書いて飾った、

叶うといいなぁ。


『七夕グリーティング』。

いつものスペシャルイベントのようなものが

ないことに驚いた。

スーベニアコイン、ムース、それに入り口のデコレーション。

自分が行く時はいつもワールドバザール手前の門に

イベントの名前の入ったプレートがあるし、

シンデレラ城広場にはデコレーションや、

ムースを売っているワゴンがあった。

そういう時以外は行ったことがなかった(…と、言ってもそれは数えるほどだが)。

あまりに珍しいんで、イベント名の代わりに書かれた

“Welcome"のプレートを写真におさめた。

ムースのワゴンが綺麗さっぱりないのにもびっくりだった。


『七夕グリーティング』は、“グリーティング”なだけにわりと

あっさりしてたけど、みんなキャラ可愛いです。


次は…『ウォータープログラム』…『夏ディズニー!』です。

楽しみ。 だけど紫外線には気をつけないと。


ボリュームは控えめだけど楽しかった。


帰りがけに行くスピアリのディズニーストアに

よって『10周年のコインをゲットした。

そして、そこで火傷をしてしまった(汗


あと。

帰る直前…偶然の運により、

カリブ方面とワールドバザールの狭間で

ジャック船長発見!

声が凄く似ていてびっくり!

手を合わせる動作がたまんない!!

ラッキーだ。


♪本日のベスト・ショット♪
Disney\'s Star Festival 2010_d0058606_2259683.jpg

いつも何故かミニーの写真は同じようなカタチなり。

by jd69sparrow | 2010-07-05 22:36 | ★ディズニー・リポート☆