人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚めぬ夢。

正確には中々覚めない夢だ。

今しがた三十分の出来事である。

私は居眠りをしていた。


夢の中で

何度も目を覚まさなきゃって

必死で瞼をあけようとするのだが

現実かと思ったら

瞼の上に錘が乗ってるかのようで

その度に目の前がグルグルっとなる。


目を閉じたまま,立ち上がろうとしてはこけ、

瞼は思うように開かないし、

寝坊したかとヒヤってすると

現実らしき風景が広がるのだが

また夢を押し戻される。

だから夢の中で

時計が九時近くをさしていて

「どうしよう…完全な寝坊による遅刻だ(汗

っと何度試したことか。

現実かと思う瞬間は

何度もあって

0時72分になったりと

本当に最悪だった。


今も尚、瞼が追い…

ってことは かなり相当な

寝不足ということなのだろうか。

物凄く眠い。

by jd69sparrow | 2010-07-17 01:27 | 独り言。