人気ブログランキング | 話題のタグを見る

777

つい、うっかり。

前回の記事と内容が入れ替わってしまった。

全快の記事を記念すべき、

『777』番目の記事の報告としようと思ってたのに。


…って、どうでもいいかっ。


五年もやっていて、この量は少ないのだが

(ちなみに計算があってたら現在の記事数では、二年と一ヵ月半分の数)

なんか“スリーセブン”なのが

いいなぁと思ったのだ。

なんかいいことありそう…みたいな。


まぁ、狙ってこの数字にするより、

偶然そうだったってことで

後で発見して

「おおっ」って自分の中に

しまっておくだけにとどめた方が

いいかもしれないけれど。


中々ネタがないときは、

本当にないんだけど

なるべく,あと二年半強くらいの

遅れが取り戻せるよう

気合入れてブログ書くぜよっ!

by jd69sparrow | 2010-07-24 21:58 | 独り言。