人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流されやすい?

私はけっこう影響されやすいというか

流されやすい。

っというかそんなもんなのかもわからないけど。


たまたまだけど

FFがらみのことを語っていたら

なんだか

凄く…

FFがやりたくなってきてしまった。


やっぱり、

あることを…例えば映画もそうだけど

思い出して語ってたりすると

なんだか

だんだんと楽しいことが

甦ってきて

それをもう一度味わいたいって思ってしまうものなのかな。


ゲームなんて人格変わりかねないものには

手を出してはいけないなぁと思いつつも

欲求が湧いてくる。

ゲーム好きの禁断症状みたいな?


口じゃ色々御託並べて

いやよいやよって言ってても

結局好きだったりする。

「いやよいやよも好きのうち」

ってホントだね。


よくテレビ番組に対して

文句つけてたりしても

見ているっということあるけど

そんなに嫌いじゃないじゃね?って

思ったりする。

見るもんないからって言うけど。

むしろ習慣なんだな。


自分のためになることをやらなきゃダメだし、

人のためになることをしなきゃだから

なるべくこの誘惑には打ち勝てるよう努めねば。

by jd69sparrow | 2010-08-04 12:50 | 独り言。