人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦。

夏は暑いのは大変だけど

イベントごとが多くていつも楽しみにしている。

けれどもう、8月も後半に入り、

残すところあと約10日間。


学生の方々は

課題の追い込みというところだろうか。

私は学生時代、かなりギリギリまで貯めて

今頃ようやく焦りを感じ始めていただろう。


それはさておき。


偶然にも訪れた自分の夏休みも

もうそろそろ終わりを迎えようとしている。

考えてみれば

中々まわりと連絡をとれず、

そして外に出ること出来ず、

もとはと言えば自分のドジによって

引き起こしたのだが

今年の夏は夏らしいことを

ほとんどできずに

犠牲にしてしまった感がある。


あー

来年こそはもっと夏らしいことして

夏を満喫するぞ!!

ってか、それ以前にやるべきことが

山積みだけど…

by jd69sparrow | 2010-08-19 16:19 | 独り言。