人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンジャミン・バトン後の…

こないだ午後の番組で

海外セレブの突撃インタビュー的なコーナーを見ていた。


過去の映像の中で

ブラピもいて、

デイブさんは,失礼な発言をしていたらしい。


劇場であの作品を観た。

やっぱり「ザ・メキシカン」のときを

思い出させる若きベンジャミンの姿もかっこいいけれど、

PRで来日していた姿を見ると

余計かっこよく見える。

ヨーロッパのどこかの国で戦後,

再ブーム到来の帽子だったかな?

おしゃれな帽子に

こぎれいにキメていた。

服装はシンプルだったけどお洒落だった。


私生活では

ヒゲをボーボーにしていることが

多いだけに貴重な姿。

ハンサムという形容詞を人で表したかのごとく。


そういや、ブラピって

パパラッチに対してかなり強いんだっけな。


スゲー。

by jd69sparrow | 2010-10-19 01:12 | 独り言。