人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ11月。

11月となるともう年末も同然だな。

あと二ヶ月だもんね。

今年はどんな気持ちで年末,大晦日を迎えるのかな。


誰か、一緒にディズニーのカウントダウン行ってくれないかな?

もちろん学生時代もしくは同期の友達の誰か。

さすがに安全面から

一人では行けないしね。


一ヶ月が終わってしまうという

なんだかショボンとした

気持ちの反面、次のディズニーおよび,

あちこちでのクリスマスイベントに

早くも胸を躍らせる自分。


もう毎日ランドとかの

更新情報をチェックしている。

そのイベントに行く前に。


でも、こんなわくわくというか

楽しみがあるのはいい事だよな。


去年は、勇気がなく

シーのクリスマスは行けなかったけど今度こそは!


あぁー楽しみ楽しみ。


またも、一人で

うかれている今日この頃でした。

by jd69sparrow | 2010-10-19 17:29 | 独り言。