人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒られ損。

ここ何年もゴキ見なかったのに

なんで今年になってこう当たるんでしょう?


もう寒いのにね。

またもや、夜中に見てしまったよ。


もちろん、

誰も起きていない時間だから

自分で退治せざるをえません。


しかも、家で見るのは

かなりご無沙汰な

黒いビックサイズなやつ。


当然,少しでは

効き目がありません。

めっちゃ噴射しないとダメです。


いいことをしたはずなのに

怒られてしまった。


こんなときってあるよね。


その時は自分にも汚点はあったと

思ってた。


でも納得がいかず、

怒りが中々おさまりませんでした。

紙に長々とその気持ちを

書き連ね,頭の中で永遠と

ふてくされる。


二時間くらいは起きていた。

寝れなかった…


一時間おきくらいに目が覚めた。


ゴキの衝撃よりも

怒られる覚えがないのに

怒られたことに納得がいかず

寝れませんでした。


で・も!


結局、何一つ自分の行いが

間違ってなかったことが後で判明。


なんだ…


またもや、怒られ損じゃないかっ。

と、思ったけど

何か異議を唱えたところで

何の特にもならない。


私も謝るのが苦手で態度で示すタイプ。

だから、血がつながってんだなぁとは思うよ。


もう四の五の言うのも

めんどくさいから

何も言ったりしていない。


…ん?


一つ大人になったのか??

by jd69sparrow | 2010-10-24 21:39 | 独り言。