人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会話がはずむと…♪

自分は、ウーロン茶、緑茶、ミネラルウォーターの

三つを主に飲みます。

カフェに行くとコーヒーだが、

ちょっと苦いのがあまり好きではない。

というよりも、苦手。


コーヒー。

一人で飲むことや会話なく飲む。

…それと、会話をはずませながら飲むのとでは

大違い。


会話が楽しいとご飯も美味しい。

それに“苦い苦い”と思いながら

飲んでたはずのコーヒーが

水のように飲めるようになる。


不思議だなぁ。


いつもだったらコーヒーだけが

残り飲み干すのに苦労するのにね。


なんで、苦手なのにコーヒーかって?(聞いてない)


甘ったるいのがダメだし、

セットメニューで頼むのに

他に頼みたいのがないからっていう

消去法です。


でも、美味しいところは美味しいけどね。

スタバとか。


切に願う。

コーヒーがどこでも飲めるように

ウーロン茶ももっと,普及させて欲しい。

あるところはあるけど、ないところはないのが

今のウーロン茶事情。

せめて緑茶。


今日は一日が早かったなー

…全然関係ないけど(^^;;

by jd69sparrow | 2010-10-27 17:25 | 独り言。