人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣装。

ある韓国アイドルのプロモビデオでの衣装が

問題となっているらしい。

あんまりよくわからないけれど

察するに、日本側が厳しい目で見ているようだ。


実際、その衣装がいかなるものか

わからないけれど、

とても刺激の強い大胆なものらしい。


よく教育上よくないとされ、

そういったものは避けられてきた。


でもさ…衣装にそんな悪い影響あるのかな?

小さい子供はあんまり見ないだろうし…

よく教育の「いろは」はわからないけれど、

今までそれで悪いことあったかな?


何か事件性になるものに

つながる危険性があるとかだったら

わかるけど。

でも、それは考えにくい。


人にはそれぞれ好き嫌いがあるんだから

興味がない人間は見ないのだから

問題ないのでは?

っと思うのだが、どうなんでしょう??


▼記事URL(コピペ用)▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000008-cnippou-kr

by jd69sparrow | 2010-11-15 14:48 | 独り言。