人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型。

血液型別の心理。

信じる人、信じない人いるよね。

私は信じる方。


「あの人、〇〇型なのに××型っぽいじゃん」


っていう理由で

占いで言う血液型別性格を

信じないのは わかる。


それは多分…

その人の家系の問題じゃないかな。

家族がみんなO型でも

その先祖にBとかAとかいれば、

その性格を受け継いでもおかしくないし、

または,AOとAOの両親から生まれたOなら

Aっぽくもなるだろう。


確かに一概に性格を分けることは

しがたいけれど、

その時々。


だいたいその人の血液型どおりの

性格。

だけど、生活環境や家系しだい。


ちなみに私はA型4人のO型1人の家族ですが、

祖父に一人B型がいます。

だから、O型である自分がBっぽくても不思議ではない。


最近。

自分の中のAがこうで,

Oの部分でこうだってことがある。


結構占いもムズイね。

by jd69sparrow | 2010-12-07 22:30 | 独り言。