人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない。

いやー

誕生日。 もうこの歳になるとあまり

歳を重ねる事に喜びを感じなくなりました。

そんなことを言ってたら

年寄り臭いと指摘されました。

確かにそんな話を年齢までまだいっていない。


だけどさ。

ごくひと握りの人を除き、

言葉すらかけてもらえないとなると

切ねぇぜ。


言ってよ、なんて言えないけれど

忘れられると凄く根に持っちゃうんだよね。

自分も時たま忘れることあるけど。


メールを返してくれるのはありがたいのだが、

誕生日の日にその内容?って

思ってしまった。

確かにそのメールには

大切な事は書いてあったけど

期待していたのとは違ってショック。


まぁ、自分が日ごろ連絡を怠っているのも

悪いのかもしれない。


言わないと、忘れ去られたままっていうのも

悲しいから書いてみた。


いや、図々しいってのはわかってるさ。

わかってるけれども、だ。


ただ、言葉が欲しいだけなのです。


ってか、大人だから忙しいのはわかるけれど

いつ誘っても断られるし、

誘うのは ほぼこちらとなると

なんだか それまでの関係だったのかなぁと

超・マイナス思考になってしまう。

会いたくないのかなぁ?とか。

ホントに忙しいだけなんだとは思うけど。

by jd69sparrow | 2010-12-15 15:37 | 独り言。