人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリツッコミ。

大阪人と東京人。

どちらかというと大阪人の方が

無茶振りとかに親切だよね。


だって、ご指摘どおり

サウナでレンコン出されたら東京人だったら

キレるか、ポカンとしてしまうだろう。


なんで一般人がみな、プロの芸人なみに

面白いのだろう。

大阪府民には芸人を越える「笑いのセンス」がある人が多いかも??

芸人のライバルは、大阪にアリだね。


「ノリツッコミ実験」でどんだけ笑ったことか。


家族三人で

サインペンのボケでノリツッコミしていたけれど

これが一番面白くて、

次に最後の栓抜きボケのオッちゃんが面白かった。

前者は主にお父さんが「ノリツッコミ」をしていたけれど、

スタッフの連続ボケ攻撃に臆することなくツッこんでいたのが

面白かった。

お父さんに肩車されている男の子もお父さんより先に

ツッコミを入れるところとかも面白かった。


こんな小さい頃から「才能」があるとはね…凄い。


男の子が乗り物に乗るかのように

父親の頭に両手を置いて捕まっているのも凄く可愛かったなぁ。


お笑い番組を観るよりも

笑ったかも。

by jd69sparrow | 2010-12-30 22:17 | 独り言。