人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク。

2011年5月18日(水)

リメイク。_d0058606_1637034.jpg



人気のあるドラマが海外でヒットすると、

ヒットした,その国でリメイクすることがある。

しかし、オリジナルがヒットすればするほど、

リメイク作品のハードルは高い。


今、個人的にはまっている,

韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』が

どうもTBS系列でリメイクされるらしい。


正直なところ

ファンの人には失礼だけど

ちょっとハードルさげすぎではないか?

…ってか、リメイクの必要性があるのか疑問。


コ・ミナムの配役はいいのだけれど…


放送される前から、食わず嫌いするのは

よくないが、

いやー…。

オリジナルが良すぎるからなぁ。


『花君』の再ドラマ化もどうなんだろー

まだ詳細が公開されてないからなんとも言えないけど。


個人の価値観の問題だけど、

タイトル負けしてるのではないかと思ってしまう,

日本版『美男(イケメン)ですね』。


なんだかなー


全然関係ないけど

『赤ちゃんと僕』って韓国で映画化されていたんだね。

グンちゃん主演だし、気になる。


今度、TBSで放送されるグンちゃんのドラマも

観たいけど、

なぜに朝の10:05からなんだろー


※写真はオリジナル版。

by jd69sparrow | 2011-12-09 16:20 | 独り言。