人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも良い夫婦。

2011年6月10日(金)


つい数日前に

心和む光景を見かけました。


それは

ある老夫婦です。


小柄な二人で

しかも仲よさそう。

二人並んで買い物の帰り道。


やっぱり年齢を重ねても

こうして夫婦そろって買い物できるっていいよね。

おばあちゃんも,こんな旦那さんがいて幸せだろうな。


おじいちゃんやおばあちゃんの背中って

なんだか心癒されるものがある。


私はその老夫婦の背中を見て

羨ましいというか、

自分も将来こんなだったらいいなぁと思いました。

その背中だけで

仲の良さが伝わってくるようです。


その老夫婦のことは何も知らないのだけれど

少しでも長く

幸せな生活を送ってほしいなぁと

思いました。

by jd69sparrow | 2011-12-22 00:05 | 独り言。