人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O型バトン。

mixiの方からいただいてきました,「O型バトン」です!!
ではでは。

1★あなたのご両親は何型ですか?

父: A
母: A

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 
 みんな納得です、「O型らしいよね~」って言われます。

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

 当てはまるような当てはまらないような・・・ 自分ではあるつもりです。

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

 けっこう当てはまると思います。面倒くさいことほど大雑把によくなります。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?

 A型かO型。

6★O型だと思う瞬間ってありますか?

 嫌なこともすぐ忘れる、「なんとかなる」という考えのとき。

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

 基本的にどの血液型の人とも相性いいなぁと思います。 でも一番といったら
同じO型な気が。  

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?

 O型だと思います。 

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

 これと言ってないですが、好きな有名人と同じ血液型だったとき...かな! 

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

 特にないです! O型大好きですから!! 

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
  
 もちO型でw

12★次に回すO型の人は?

 moreysroomさん、non_non21さん、めぐさん、まことっち♪さん、ファーさん。
...いかがでしょう??

by jd69sparrow | 2006-12-26 19:44 | バトン