人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ☆バトン。

カラオケ☆バトン。_d0058606_15461869.jpg
さんよりいただいた「カラオケバトン」です!!

カラオケはたまに行きます、いつも歌えるかどうかではなく
とにかく知ってる曲をバンバン入れて、
ぶっつけ本番で歌ったりします。

ではでは早速、バトンスタート☆☆




01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 一週間くらい前にちょっとだけ。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 中学時代です、行く前は抵抗ありましたが一度行ったらはまってしまいました。

03■あなたの十八番は?
 WANDSの「世界が終わるまでに」、
 Gacktの「君のためにできること」
 などなど。

04■最高何時間歌ったことがありますか?
 4時間くらいかな?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 歌える限り、知っているのは全部。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 中島美嘉の「愛してる」かな。

07■よく歌うアーティストは?
 宇多田ヒカル。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 誰というこだわりはありません。いくたびに初めて歌う曲にぶっつけで
歌っちゃいます。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
 早く回ってこないかと心待ちにしつつ、人が歌っているのを眺めてます。
次のネタを考えてます。

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 お風呂で熱唱。 最近はあんまり練習せずに行くことが多いです。

11■変装しながら歌わなければいけません。
 ファントムの衣装で「オペラ座の怪人」ですかね。

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
  全然のっちゃいます。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 せめて60点は欲しいなぁ…なんて。

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
 白兎さん!

15■この人とは行きたくない!って人は?
 乗り気じゃない人かな?

16■今一番のお勧めの曲は?
 昂さんと同じくレッド ホット チリ ペッパーズ!!
「デスノート」の曲でおなじみの「ダニー・カリフォルニア」、
「スノー」の二つが良いです。 

17■回す人5人
 non_non21さん、白兎さん、moreysroomさん、kinoさん、サナダさん。

by jd69sparrow | 2007-02-18 16:07 | バトン