人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_d0058606_17342195.jpg
“ジョニー、誕生日おめでとう!!”

今年で44回目の誕生日?かな。 でも全然若いよw
私には5歳は若く見える 同じ年代に様々な人がいると思うけど、ついつい比較してしまう。 でも現実,身の回りの人を見ていても同じ歳でも見え方が違う。
若く見えたり老けて見えたり、歳相応に見えたり。歳相応に見られるか若く見えるのがいいかもしれない。

(ジョニーの)今までを振り返ってみると役者としての仕事もさることながらバンドにギター(ベース?)として参加してたり,確か慈善活動もしているという話も聞いたし、お店だかアイドルグループをプロデュースしたという噂も耳にしたことがある(事実かどうかはわからないけれど)。
最近では優しいパパのイメージも定着してきている。

*****

今回のジャパンプレミアで来日したジョニーだけどインタビューを申し込むの世界的にもかなり困難なようだ。 

※ミクシィの日記より抜粋(コピペ)。 なので内容は両方とも同じです。

by jd69sparrow | 2007-06-09 17:36 | ハリウッドスター